ムラサキシメジはどこへゆく

ラブなピーポーのフェイバリットシングスとソウルをリスペクツします

20170107

ぼんやりと歳を越しましたが特に後悔はありません。

 

 

 

「母乳育児についてあらゆるところから圧力を感じてつらかった」

とこぼしたかつての同級生に、粉ミルクで育ってもお医者さんになれると思うよといったら目を見開いてました。

人の価値観に石を投げるのが好きです。

 

「日本酒一合では呑んだとは言わん」

と豪語した親類に、数日前の日本酒は美味しかったねといったら挙動がおかしくなりました。それが口に合わなかったらしい別の人から器ごともらってましたしね。

わたしはその場では二合以下におさえました。

 

西暦2017年1月1日は終わりました。でも世の中には旧暦もイスラム暦もあります。

区切らないというのもアリではなかろうか。

 

300円のカプセルおもちゃを先ほど買ってきたのでちょっと運試ししてきます。