読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラサキシメジはどこへゆく

ラブなピーポーのフェイバリットシングスとソウルをリスペクツします

20170121

昨日観てしまったドラマがドロドロだったので明るい話題を。

 

 

 

少し前に今年の春の甲子園の入場曲が決まったとのニュースがありました。

 

スポンサーの朝日新聞スマートフォン用記事がこちら。無料。

1月11日公開。

http://www.asahi.com/sp/koshien/articles/ASK1C5H5ZK1CPTQP00D.html

星野源の恋に決まったこと、アレンジされること、星野源の公式コメントがあります。

 

同じくスポンサーの毎日新聞の記事がこちら。冒頭は無料。

1月20日公開。

http://mainichi.jp/articles/20170120/dde/012/200/002000c

星野源にハマってしまって逃れられない女性のうめき声がまとめられているようです。

 

毎日新聞が公開している過去の入場曲一覧表。無料。

新しいほど上です。iTunesや着うたのリンクもついてます。

http://koshien.mainichi.jp/senbatsu/kiroku/march.html

 

もしも運命の人がいるのなら、レット・イット・ゴー、恋するフォーチュンクッキー、花は咲く……

 

下にスクロールします。

 

宙船

大きな古時計

First Love

おどるポンポコリン

キャッツアイ

ルビーの指環

 

高校生が聞くにはけしからん歌のオンパレードです。

毎毎毎度のネタで書くのに疲れたのであと3行でまとめます。

 

場内アナウンスは女性が好ましく、応援しないのはみんなとちがっておかしい。

 

そんな常識は「超えてゆけ」