ムラサキシメジはどこへゆく

ラブなピーポーのフェイバリットシングスとソウルをリスペクツします

20170222

ある晴れた日の午後。
わたしは大量の洗濯物と戦っていました。
いつもの冷たい強風がおさまり、珍しくマフラーもいらない天気でした。

ここしばらく書くことより家事や遊びを優先しています。

後々ネタになると思えば多少やる気もおき、1箱の段ボールがあれば何を組み合わせて詰めこむかはパズルのようです。
パンドラボックスがいくつかありますがそれは置いておきます。

育てたい植物があって調べ物もしているのですが、繁殖力や生育条件を考えるのも楽しく。
植物観察もまた乙なものです。

先日安いスマートフォン用の接写レンズを買いました。
遊ふ道具は増える一方ですが、わたしの体はまだ一つです。
脳を定期バックアップしつつ複数の義体をコントロールできる未来を待っています。